ちゃおっすヽ(●´з`)ノ
昨日はお休みしたぷちサンプルのレポUPです。
今回も超可愛いですよラブ
 
 
{762F4030-B4E9-45E1-9329-95416775D874}
 
ぷちサンプルシリーズ「さわやか4組」(リーメント)
③ロッカーの中身は(2016年7月4日~)
全8種類 500円 + 税
 
 
{FD7CD049-2D9C-441D-A4F8-688182BE5CC4}
 
こちらはカードの折り紙たちです。
可愛いですね。実際に折っちゃってもいいかも!
鶴とか・・・?w
 
{5728B65A-A0C7-423F-8175-417B7CF01E15}
 
そしてこちらがぷちサンプルです。
今回かなり細かく出来てるので開けててすごく楽しかったニコニコ
 
 
{87ED8E39-2602-4DCC-96AA-51B95B7F67CE}
 
こちらはお道具箱、なわとびです。
お道具箱にはシールがついてます。
好きな名前がかけるシールもあるので
お好みでOK★
 
縄跳びがリアルで萌え。
ゴムの素材本物と一緒かも!?
こういうの嬉しい。
 
 
{BC1EE021-E363-4E72-8572-EBF879408F37}
 
こちらがそろばんとのり、クレヨンです。
そろばんは赤いそろばんケースの中に
収納が可能です。
本物そっくりだよね!
 
 
{E42751C8-385E-4842-AC35-07ECF632C264}
 
そして中のクレヨンです。
箱は16色だけど中は8色ww
でも!でも!クレヨンがひとつずつ取り出せます。
細かいよねヽ(●´з`)ノ
クレヨンってよりクーピーペンシルに見えるのは
ポンだけでしょうか??ww
 
 
{7D3DB4A2-1E52-4790-A05C-8E0AA3AA1DFD}
 
大きさは・・・シルバニアだとちょっと大きいかも?(・ω・` )
でも細かい作りですごく可愛いと思いませんか?
ポンは今回かなり気に入りました!!
 
・・・もうひと箱買っちゃおうかな?w
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ