ちゃおっす(*´д`*)
パソコンが壊れて遅くなりました・・・。
皆様七夕はお願いしました?
ポンは特に笹を飾ったりとかはしてないんですが、
願いだけした(笑)
 
さて今回はリーメントをお休みです。
懐かしいメガハウスさんの食玩をご紹介!!
 
 
{87BF99CC-08C0-4559-B751-F92ABE1DB043}
 
「カフェdeケーキ」(メガハウス)
⑩アフタヌーンティーセット(2007年2月19日~現在販売終了)
全10種類 値段忘れました((汗
 
 
{40A08A2F-0EED-4448-9AC9-1C542335BB9C}
 
こちらがミニチュアです!
リーメントと同じくらい完成度高いですよね♪
 
 
{91939A23-9056-4A4C-8191-3891D224D0B8}
 
こちらが紅茶とか。
シナモンスティックとってもリアルで可愛い(*´д`*)
 
 
{FEC49D26-51A0-4918-BE82-DF74033B2062}
 
こちらがケーキとスコーンですね★
お皿の青い模様が涼しげで今の時期とか飾るといい感じ。
 
 
{E869AF4E-828B-4440-B03C-A4EF5EBBA7CE}
 
初夏の店長のおすすめです。
限定1食ですのでお早めにどうぞ(●´艸`)
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ