ちゃおっす(*´д`*)
これで6月の新商品最後ですね!
7月もリーメントの新商品可愛いものいっぱいだったので
お迎え次第UPしたいと思います。
 
 
{44FFF511-1EF6-4002-840E-AF0800DE959A}
 
ぷちサンプル「あの頃の田舎暮らし」 (リーメント)
⑧井戸でお洗濯 (2016年6月13日~発売予定)
全8種類 500円 + 税
 
{1B928FBF-91FD-4947-9FAB-1E03ED9F93BD}
 
カード裏はこんな感じです。
石鹸の懐かしい箱いいね(*´д`*)
 
{72070F22-372F-4EA2-B228-E02C6238614F}
 
こちらがぷちです(*´д`*)
トトロに出てきそうw
 
{78542BF5-8771-4793-9E00-95B8D95FE6B0}
 
こちらが小物です。
たらいの感じとか素敵(*´д`*)
 
{49870F80-DEFE-428B-B12F-FD9BDABE173B}
 
こちらが水汲み??
名前わからないw
 
{E5AD2A01-05A4-4DE5-9D6D-9CC2E3E6EE79}
 
取っ手の部分は動きますよ(*´д`*)
動きがあるって楽しいですよね♪
 
{FCE3D57D-4860-4A87-A559-8C8C786A24C8}
 
ハムスターとのコラボw
一気に昭和に・・・ww
 
でも可愛いね(*´д`*)
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ