ちゃおっす(*´д`*)
本日でハムスターケーキ店は最後のレポです。
 
いよいよ店長ハムスター登場ラブ
 
{1848F1C4-726C-4677-A96C-C19E536D49CE}
 
ハムスターケーキ店「ハムスターお店をひらくの巻」(リーメント)
⑧レジでおかいけい(2016年6月13日~)
全8種類 380円 + 税
 
{06B12BA0-3AA6-40BC-8946-7D9204C7D215}
 
こちらがカードの中の漫画とポスター。
店長の写真メインだw
 
{BD5C0D58-3586-4EE0-90BA-6EF3F1E29276}
 
ぷちはこちらです(*´д`*)
ちっちゃくて可愛いニコニコ
 
{56CCCF0B-7393-4B3C-ADB6-3A466B9B8E03}
 
こちらがレジです。
子ども用レジ的な感じで使えそうですね♪
特に開いたりとか細かい動きはありませんでした~
 
{4C2684A4-81FB-4E8E-97E1-EA94547501E8}
 
裏側はこんな感じです。
ハムスターデザインが可愛いお願い
 
{4765C2E3-4ACD-4C48-9890-3F67A7AF4769}
 
そして彼こそがこの店の店長さんです。
今までのハムスターと違って貫禄が・・・・
 
ある気がしますww
 
{7D3C4D5F-0AED-43BA-9217-2968F036DF0D}
 
これで全部開封終わりですね!
こんな風にお店に設置してみました♪
ひとつひとつも可愛いのですが、
全部集めるともっと可愛いので
ぜひ箱買いしてみてくださいねウインク
 

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ