ちゃおっす(*´д`*)
昨日レポ休んですいませんショボーン
今日はハムスターの続きだよ~
 
{49B80E1A-66AE-4BD5-A787-55C1C86E431D}
 
ハムスターケーキ店「ハムスターお店をひらくの巻」(リーメント)
⑦チーズタルト作り (2016年6月13日~)
全8種類 380円 + 税
 
{397AA6A9-861B-4F6C-B608-7A1AD393DA49}
 
こちらが漫画とランチョンマット!
みんなで作ってるの可愛いラブ
 
{5FBDC2CC-9DAE-4EA6-8056-29ED40727672}
 
こちらが⑦に入ってたものたちです爆笑
 
{161FC1A4-12CF-4CF1-AC24-61EA709A7FD7}
 
メニューはこちら!
ひまわりの種は要相談なんだww
チーズタルトおいしそうもぐもぐ
 
{3490D951-4958-46EF-A2BD-FB2AA6FBC928}
 
ちょっとぼやけちゃった((汗
チーズ削るやつもハムスターで可愛い(*´д`*)
リーメントクオリティーなので本物そっくりだよ!
 
{775C860F-A76C-4F04-B284-FCB2270167E6}


さっそく飾りました(*´д`*)

次はラストですね。

いよいよ店長の登場です!!(笑)

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ