ちゃおっす(*´д`*)
つ、疲れた・・・今日は混んだなぁ。。。
 
それではいつものぷちです!
 
 
{37F1A1D8-2757-4134-903C-5BEB0EC6E5D7}
 
ぷちサンプル「あの頃の田舎暮らし」 (リーメント)
⑥今日のお鍋はつみれ入り (2016年6月13日~発売予定)
全8種類 500円 + 税
 
{3FF113A6-02DA-44AE-BDFC-1771D485B19E}
 
カード裏はこちらです。
瓶はラベルを貼りかえれば商品変わるという
すぐれものだけど・・・どうやって貼りかえればいいのだ??w
 
{2086E9F9-5267-4931-8341-47694AF9C260}
 
こちらが今回のぷちです。
おいしそう・・・お腹空いたよー(´Д`|||)
 
{0E8BA27E-623E-43B6-9C2F-DB3804CD5791}
 
こちらはつみれとすり鉢、料理酒ですチュー
とってもリアルでいいね♪
 
{8320D21B-2645-433F-AF7C-F3E0F45A7ABB}
 
こちらは鍋と鍋しきです。
懐かしのセットだね(´∀`∩
いろりとか欲しいわ~・・・
 
{633EB0B8-D3F5-4328-99BE-13FC43D713F9}
 
ちなみにこの鍋は⑤の台所にぴったりとハマるようになってます。
大人買いして色々な組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
暑い日だけど・・・鍋食べたくなっちゃったw
 
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ