ちゃおっす(´∀`∩
今回はハムスターにきゅんな記事です。
 
 
{49F46F64-950A-42AC-B4A2-E8C9C565429A}
 
ハムスターケーキ店「ハムスターお店をひらくの巻」(リーメント)
④パンケーキをくるっ(2016年6月13日~)
全8種類 380円 + 税
 
{CE65A4A6-B141-4466-B63C-00C0CE41A5F7}
 
カードの中はこんな感じ♪
ひっくり返すプロww
 
{7B2A459A-E248-41BF-B6B2-D7042D359599}
 
こちらがぷちサンプルです!!
可愛いなぁ(*´д`*)
 
{E54AC37D-B979-4559-8382-D4C809D7CBFD}
 
こちらはフライパンとホットケーキ。
くっついているのでひっくり返し直前です。
こういうの持ってなかったので使えそうで嬉しい!
動きがあるぷちいいねチュー
 
{45DD4371-2E90-4819-ADAD-3EB40AC093CB}
 
そして返しのプロのハムスターです。
コック帽子かぶってフライ返し持ってる♪
可愛いよねラブ
 
{59B8253A-85BA-4388-9AAD-A025ADD96073}
 
お店の裏で返しておりますヽ(●´з`)ノ
 
なんだか今日お腹冷えた・・・。
あったかいホットケーキ食べたかったなぁ~w
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ