ちゃおっす(´∀`∩
田舎暮らしだと飽きるかなって思って
他のシリーズも開封しちゃいます!!
 
ポンが今月1番楽しみにしてたシリーズラブ
 
 
{2062652D-FB95-4A2C-B1B4-9E71EA7A54AA}
 
こちらのハムスターケーキ店です!
ハムスター好きのポンにしたらたまらないぷちサンプルシリーズ♪
 
{6A16EF37-6BE6-4141-8E19-06D9CE5433D1}
 
大人買いするとこんな感じのジオラマがついてきます!
は・・・ハムスターがいっぱい(*´д`*)はぁはぁラブラブ
 
{2AEEF387-0BA0-4D16-9762-CBB4E646AD69}
 
BOXの入ってる順番はこんな感じでした!
ご参考までに★
 
{B489BB1F-661F-408C-8214-A383451BE807}
 
ハムスターケーキ店「ハムスターお店をひらくの巻」(リーメント)
①たまごをわろう(2016年6月13日~)
全8種類 380円 + 税
 
このシリーズはLINEクリエータースタンプとして
発売もしてるらしいのでハムスター好きならぜひチェックしてみてくださいね。
 
{F31CB702-BEBD-430B-8C21-E77693B0E6D9}
 
こちらがカード裏。
漫画ついてる!こういうの大好物です♪
店長可愛いピンクハート
 
{8BA699E3-5248-4748-9D97-C90659B05BE3}
 
こちらが①のぷちサンプルです。
全体的に作りはいい感じだ(*´д`*)
 
{0E24C8DA-AEFB-48C7-8F19-AFDFA4D13031}
 
粉の袋の再現がとってもリアルです!
ボールはハムスター型で可愛い♪
粉とボールは離れますグッ
 
{F509CCF4-ECD4-4215-A8DF-95A481C89697}
 
こちらは割れたたまご。
こういう動きあるぷちサンプルはドールに
合わせやすいので嬉しいラブ
 
{9BDD0F42-CC9B-42B8-AE77-10A1B4F36416}
 
こんな感じでね!
 
愛とたまごをたっぷりいれちゃうよハート(笑)
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ