ちゃおっす(*´д`*)
新作リーメント商品のレポ続きです。
 
可愛いから開けるの楽しみ♪
 
 
{0F545508-72AF-4856-B657-127B40070042}
 
ぷちサンプル「あの頃の田舎暮らし」 (リーメント)
②冷んやり採れたて野菜 (2016年6月13日~発売予定)
全8種類 500円 + 税
 
{2A406C48-9E30-434B-ACF6-3092E038BE7B}
 
こちらがカード裏。
軍手と手ぬぐいが紙っていうのは
ちょっとなぁ・・・ガーン
使えるのはタネ袋くらい?
 
{FC73BC49-AC83-4A7C-BED4-19F8F0B46C97}
 
こちらが今回のぷちたちです。
さっそく細かくチェック!
 
{4BC17E64-DC9E-4E7C-A113-9DB75DCEB612}
 
長靴は左と右用になってます。
裏側までもよく出来てるけど・・・
中は完全空洞ではないのでドールに履かせることできません。
履かせられたらよかったのになぁショボーン
 
帽子はよくできてて被せたら可愛いと思いますラブラブ
 
{1C07AAE7-2F69-458B-928F-2ACAC725A596}
 
こちらが野菜。
細かく全部分かれますキラキラ
水の水面の感じとてもよく表現されてます。
これについてはリアリティーバッチリで完璧ルンルン
 
そうそう!前回の①の下駄なんですけど・・・。
 
{FBED4E3F-B98A-43E1-ABEF-91615E112D51}
 
キューポッシュは履けますって言ってたけど
ブライスには履かせてなかったので今回履かせてみました。
こんな感じで履けます。
ぎりぎり?
こんな感じでよければ履かせて遊んでもいいと思います。
 
・・・サ○エさんとか言わない!ww

 

 

{A906CA1F-8BE1-43D4-B28F-4552F027AFCE}
 
今回はシルバニアで(*´д`*)
夏の1ページって感じですねウインク
 
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ