ちゃおっす(*´д`*)
今日からリーメントの新作発売なので
さっそくあとで買いにいかなくては!!
レポUPお楽しみに★
 
今回も懐かしのリーメントぷちです。
 
{3110D7AD-92B3-4CC1-8F32-DFC601B44E7A}
 
ぷちサンプル「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」(リーメント)
④海の幸のブイヤベース (2009年8月3日~現在販売終了)
全8種類 350円 + 税
 
{9432C9BB-077A-450D-BBE4-E1C85594DA86}
 
こちらがカードの中のおばあちゃんのメモ。
ひとくち知恵袋役に立つよねw
 
{D960898E-945B-49DB-A71A-00C674730424}
 
こちらがぷちサンプル。
今まで部屋の模様替えでも出てきたことあるんですけどね。
改めてUPです!
 
{C273BCAC-954F-4EE9-B822-23694A0A64D7}
 
こちらが万能の器具セット。
オシャンティーだし、使いやすいので重宝してます。
お玉が2種類あるのがいい。
 
{54192D36-6660-40A3-B025-5F2D717DB484}
 
こちらがブイヤベース。
色塗りすごいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
このシリーズは色移り注意なんだけど
これは結構綺麗な状態で保存できててよかった爆笑
 
{DED3DB7E-3F83-4E30-AB8C-FE993ADFD10A}
 
ブイヤベースってどんな味するんだろう・・・。
 
ブライスにもぴったりなぷちサンプルです♪
こういうシリーズもっと出してほしいなぁ~
 

 

 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ