ちゃおっすヽ(●´з`)ノ
ハリーポッターをTVで見てたら
また最初からちょっと見たくなったな~
本。。。どこに片づけたっけ??w
中学の時自分のおこずかい出して
ハリーポッターの本を買いに行ったなぁ・・・←年齢バレw
懐かしいなぁ~・・・ってことで!!
 
今回は懐かしのキャラものぷちをUPです♪(まったく関連なし)
最近新しいもの多かったしね。
今回はコチラ!!
 
 
{69508942-E119-42C1-BB08-3AE1948DF523}
 
ミニーマウス「スイーツショップ」(リーメント)
①かわいいカップケーキをどうぞ (2012年1月23日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税
 
ミニーちゃんの可愛いスイーツショップです!
そういえば今年まだディズニーのぷちサンプル出てないね(・ω・` )
去年の・・・8月が最後!?(調べた)
1年くらい新作出てないのか!びっくり
ディズニーぷちは可愛いもの多いので
新しいの出してほしいなぁ~お願い
 
 
{78EA0BCD-5225-4A29-98C1-4BE811CF2A09}
 
カード裏はコチラのシート。
トレーに敷くやつだと思われます。
ミッキー模様が可愛いですねラブ
 
{DA1C71E9-2A7F-4797-B0CA-08ED915CE4A7}
 
こちらがぷちサンプルの実物です!
ねっ!可愛いでしょ~ハート
この色合い?っていうのかな?
表参道にならありそうなオシャンティーな色合いのカップケーキ
が乙女の心にヒットしません?ww
 
{DBDE6995-6DD8-49EE-8D32-A07313F063F2}
 
トレーもちょっとBOXっぽいデザインがオシャンティー乙女のトキメキ
トングはミッキー型になってて可愛いラブラブ
 
{073D030E-480F-4F17-A7E5-D0699B7EA479}
 
カップケーキはこちらの3種類。
この中なら・・・ミッキーのやつかな?
チョコミント味っぽいよね、コレ!
チョコミント好きなポンにはぜひ食べたいカップケーキチュー
 
{6E5E5F38-9783-4F59-A653-BAFE7B971010}
 
「いらっしゃいませ~可愛いカップケーキはいかがでしょうか?」
 
ココさんには店員さんになってもらいましたー!
Q-pot.カフェの制服にこのぷちサンプルぴったりですねピンクハート
後ろコンビニっぽいけどww

 

このシリーズ他にも購入してるので

他の種類もレポ書きたいと思います。

お楽しみに~キラキラ

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ