ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
リーメントの先行発売にいってきました!
色々見本を見た結果。。。
ぐでたまキッチンは今回の1箱買いで
ハムスターと田舎暮らしは箱買い。
和室は小さすぎたので購入なしって感じにしました。
発売日にまたレポ書きます。
 
そして今回の先行発売で買ったのはこれ♪
 
{457AECF0-0C00-4F22-A6C4-F0482938ECED}
 
この2つだけです。
発売日より先取りでレポ書いちゃうよ!
当日楽しみにしてる人は閲覧注意ガーン
 
{4A5E76F6-0104-4D90-AB57-C5BCF09AADB9}
 
「太陽と海のぐでたまキッチン」 (リーメント)
⑥夏野菜カレー (2016年6月20日発売予定)
全8種類 450円 + 税
 
海辺ビーチをイメージしたぐでたまのぷちサンプルです。
 
{2C4D725F-FD8B-4D99-BDC7-01E85353A868}
 
ポンが今回当たったのはこちら!
カレーぐでたまですw
サングラスうける爆笑
 
{FBAD833B-48A6-453F-BD68-5A86B2029BC5}
 
ちなみにサングラスは取り外し可なのでお好みでw
通常のぷちサンプルよりなんだか少し大きめに感じました。
カレーだけかもしれないんだけどさ。。
 
{3EBA4577-6985-45C1-8B04-36F70B1D6BA4}
 
お皿はまっしろ。
カレーの裏側はこんな感じ。
ごはんが細かくてリアルなのはいつものリーメントクオリティラブラブ
 
{22D6DF02-A95E-4B1B-B105-E33CF3636CC5}
 
おいしい夏カレー食べたくなっちゃうハートじゅるりw
アンちゃんよだれが出そう・・・←
 

実は秋葉原も行ってきましたw

軽く散歩のつもりだったのに

また買ってしまった・・・。

戦利品はまた後日に。

 

 

{0AC09743-1F05-47AE-BC46-7C886B5C057F}
 
秋葉原のアトレで♪
スライムのあまりの可愛さに萌えたラブ
見にくいけど・・・手のとこスライムがガラスに
めり込んでて可愛すぎお願い
 

こんだけスライムいたら可愛いんだろうなぁ・・・・

ってポンのお部屋には無理無理!(笑)

ちょっと考えた自分が怖いわ!!w

 

 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ