ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
さて、今回で最後のぐでたま24thコンビニレポです。
今回可愛いものいっぱいでレポしてて楽しかったニコニコ
あっという間に最後ですね~
 
 
{A073C7B5-A498-40F8-A3B4-50144C79BC3E}
 
「ぐでたま24hコンビニ」(リーメント)
⑧アイスを物色 (2016年5月23日~)
全8種類 500円 + 税
 
これから大活躍するアイスケース!!
持ってないので欲しかったラブ
 
{9652B810-AB40-4274-8C34-1DEEA6E5D475}
 
カード裏はアイスの箱だよ!
可愛いね♪
 
{F71CA721-D440-49A2-8E9A-D5EAFDBD55E7}
 
ぷちサンプルはこちら!!
アイスケースはちょっと小さめかな?
シルバニアとかのサイズだと思います。
 
{9E2E5E59-6D83-4FDA-90B5-EA8C08273F47}
 
フタが開いて中にアイスを入れることができますよ!
 
{CCF79072-43D4-43D0-8DFD-5747F70E687F}
 
入ってたアイスはこちら!
ぐでたまだからバニラとかたまご味みたいな
感じかと思ってたらオレンジなんだww
 
可愛いけどこのアイスのフタがきっちり閉まらない。
かぶせるだけって感じなので横にすると落ちちゃいますガーン
フタは冷凍って感じの色塗りしててリアルなのに
残念ですショボーン
 
{40CE8A05-7FF8-4F47-8859-47EA16798CC1}
 
さっそく設置しました。
これで完成!!だけどやっぱりポンのお店は品薄(笑)
 
{B1401960-C508-4C7C-B7BC-D8E5A5FB2E70}
 
棚はこんな感じで2段目が豪華に埋まった爆笑
あとは他のぷちサンプルで色々埋めたいと思います!
 
{D1F7FE51-03C8-40D0-AF2B-190073EEB6B0}
 
キューポッシュともいい感じ?
アイスに嬉しそうなアンちゃんですお願い
 
今回のぷちはかなりの満足度でした!
もうひと箱欲しいくらいww
コンビニ系ぷちは同じもの欲しくなりますよね~
みなさんもぜひたくさん集めてみてくださいねラブ
 
次回は・・・抹茶づくし終わらせたいのと
新作ガチャのレポかな?
予定は未定・・・ということで←
 
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ