ちゃおっす(ゝ∀・◎)
ぐでたまレポの続きです!
 
このぷち見てるとコンビニ行きたくなるよね♪
 
 
{13A794D0-9334-4F1B-B17D-B50D13DE600D}
 
「ぐでたま24hコンビニ」(リーメント)
⑦ぽっかぽかになりたい (2016年5月23日~)
全8種類 500円 + 税
 
冬向けのコンビニぷちですね(*´ω`*)
 
{047AD29A-EF58-47EE-818B-D5835CA8DD60}
 
カード裏はこんな感じ!
ぐでたまカレーごはんなくない?w
 
{1B2D1646-892D-4E9B-8D75-591E218C63EF}
 
そして今回のぷちはこちら!

温泉・・・じゃなくて・・・おでん♪

 

 

{37823E04-F681-4CEB-A755-CB99722CD250}
 
まずはコチラからチェック!
ほうじ茶はあったかものってわかるデザインですね★
肉まんはひとつだけ。
飲茶の肉まんとはちょっと感じが違います。
 
割りばしはいつもの。
 
{BAAA07AE-ECAA-4B65-BFB4-23B59603863A}
 
そして温泉・・・あ、おでんです。
ぐでたまが超可愛いですね(笑)
具材はひとつひとつになってるので
バラバラになります。
こんにゃくとか入ってたら嬉しかったなぁww
 
{DF9C6E64-36F5-45A9-B0AF-4CD531B06D07}
 
レジ横に。
おでんの機械も導入しなきゃね!
昔のノーキャラのやつがどっかにあった気がするけど。。。
また発掘したら出します(笑)
 
{9359CEE2-3F6F-43EA-97EE-3A2252CCC4AA}
 
ひさしぶりのぷちブライス。
今日はどれを買おうかな?
 
それではお部屋の片づけ頑張ります。。。
 
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ