ちゃおっす(´∀`∩
今回もさっそくリーメントの新作レポ。
前回のレポ見て自分も欲しくなったって人がいればいいなラブ
レポ書いてる努力が報われますラブラブ
 
 
{9A9FF3BB-4944-4EB4-9835-B46ED99BA096}
 
「ぐでたま24hコンビニ」(リーメント)
②魅惑のホットスナック (2016年5月23日~)
全8種類 500円 + 税
 
このシリーズでなにげに1番欲しかったものキラキラ
 
{A380958A-E588-4C85-B5AE-5C16FA788149}
 
こちらがカード裏でございます。
POPが紙入れ替え可能ってのはいいねOK
自分で色々作れそうです。
 
{94654064-4824-4BEB-A9CC-A4D20768A0C9}
 
こちらがぷちサンプル。
1つずつは寂しいけど、可愛いラブラブ
 
{C60D024E-FD48-4F7A-A382-5D06482F4EE8}
 
こちらがケースです。
シンプルな感じでノーキャラものにも使える仕様は
とっても嬉しいチュー
ポンの持ってる昔のリーメントでもいけそうだね!
トレーの部分も取れるのはいいピンクハート
 
{D89639A4-CCB9-4564-856E-F5CC9CCDCC87}
 
こちらがあげものたち。
アメリカンドックの色あやしいけど可愛いw
これくらいならぐでたまコラボ商品としてリアルでも
ありそうだからポンのリアルぷちたちとも
相性良さそうですお願い
 
{7091A501-CF8F-4E2B-A518-1892BC213908}
 
さっそく我が家のお店ディスプレイのレジ横に。
最近、○ブン○レブンみたいなレジ横に
ドーナッツとかにしてもいいよね!
う・・・もう1つ欲しいショボーン
シンプルケースなので中身はお好みに変更可能。
 
{929A7757-BDD0-4505-B3A1-BFEE235D6EB5}
 
サイズ感としてはキューポッシュくらいがちょうどいいかもです★
ブライスだと小さすぎ感。
でもでもとってもかわいいので
ぜひぜひGETしてみてくださいねお願い

 

 

 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ