ちゃおっすヽ(●´з`)ノ
発売までまだまだあるんですけど・・・
先行発売でGETしたリーメントをご紹介♪
 
{824F15AE-D9FB-4523-BA04-DC6566D732E1}
 
今回はポムポムプリンです。
ぐでたまの方は箱買い予定なので
先行販売では購入しませんでしたー
また後日ということで♪
 
{5F1520A7-1FB3-4D32-8A60-6CFAD425A6B8}
 
ポムポムプリン「お部屋でまったり」 (リーメント)
⑦お休み前のひととき (2016年5月23日~)
全8種類 500円 + 税
 
ひとつだけためし購入です。
また追加で購入するかは検討中です。。。
 
{F7076C88-ADB2-4BD0-AA36-E53FC93F5413}
 
カード裏はこんな感じ。
コースターがひとつついてるだけですね。
寂しいけどポンはいつも使ってないから
あんまり関係ないww
 
{7F98F263-7DDA-430E-8452-EACE5A5AE7F1}
 
こちらが実物★
ポムポムプリン可愛いですよねラブ
 
{769FE0AB-9C6B-4068-988E-D46B11DC299B}
 
スリッパは中に足とかは入れられない感じなので観賞用?(笑)
マットは最初実寸サイズのクッキーっぽく見えたww
マット感はあんまりないけど可愛いからOK。
 
{0913D4EF-42CA-43A7-BD17-28BA0DEF26D0}
 
コップです。
蓋つきが可愛いよね!中身取りだせます。
サイズがいつもより大きめな気がする。
 
これだけ1/6サイズ??
 
{22AB4D5E-8DF4-479D-815E-3EC28EC0BBAB}
 
こちらが電気です。
なんと!中に電球がついてます!
これは感動したニコニコ
 
{5B9FE322-A1D9-4E71-BD69-60CDCDA55F21}
 
設置するとこうなります!
いい感じです。こういう細かいとこは嬉しい(*´д`*)
 
{0327DC14-015A-4FD6-BF68-B18E25FFB0FD}
 
サイズはキューポッシュとかシルバニアなら合うと思います。
これだけじゃ寂しいから全部集めたくなるよねw
追加で買っちゃおうかしら?お願い
皆様もポムポムプリンルームを作ってみてはいかがでしょうか?
全国発売は5月23日からになります!
ぜひチェックしてみてくださいね。
 

 


にほんブログ村
 
 
 【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 
 
 
 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。

 

https://twitter.com/pon1041963pb1

 

ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ