ちゃおっす(*´д`*)
今回は久しぶりにメガハウスぷちから♪

{8CB5D740-8CB4-4A58-93E7-649934CC2778}

仕事で疲れてる癒しです♪


{17912E03-D436-455E-8F78-A94B2D33049A}


メガハウス「夏のおもいで」 (メガハウス)
⑤夏の遊び (2003年7月~現在販売終了)
全6種+色違い5種 250円


時代を感じます。。。w

{DE0EBCF5-7D0E-48AD-950E-D8C79BE7DD36}

こちらがぷちです!
ちょっと大きめかな?


{77FA6C49-64E7-4EBF-8833-80870F32E16C}

今は全然やってる人みない爆竹。
うるさいからだろうね(・ω・` )
ポンも遊んだことないけど・・・


{67D8C0CB-88BD-47FB-9022-BDECDC45A090}

こちらはカブトムシ。
リーメントに負けずにリアルに再現されてます!
カブトムシ=きゅうりだと思ったけど
スイカがえさってのもいいね♪


{7AC587CA-E063-456F-8E1C-A9CF5FBC0198}

和室に似合うぷちですが。。。
シルバニア部屋にはちょっと大きめです。


{744A05FF-1324-4471-B9B4-5955789E29FC}

キューポッシュも・・・いけなくはないけど
ちょっと大きいかな?
虫かごBIGサイズって感じ(笑)


{0F38F6F0-01D6-4103-BED3-FC53207AC270}

久しぶりの登場ですww←
ブライスくらいがちょうどいいかもしれませんね(´∀`∩

もう5月なのでそろそろシルバニアルームから
ブライスルームに切り替えたいと思います。

今、お泊りしてて自宅にいないので
また帰宅後にUPしようかな?


どんなテーマにするか未定ですけどねw
夏っぽいのがいいよねー!


にほんブログ村

 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。


https://twitter.com/pon1041963pb1


ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ