ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
3月もそろそろ終わっちゃうねー。
4月の発売のリラックマの寿司を買うか迷ってます。
お寿司系いっぱいあるからなー・・・

さて、今回は飲茶!

{1CF48BA5-C409-43C4-B2EF-C75A61AFA65F}

ぷちサンプルシリーズ「大好き飲茶」(リーメント)
③焼き餃子 (2016年3月14日~)
全8種類 350円 + 税

おいしそうな餃子。

お腹空いてきた~(・ω・` )



{3EB61E07-2EC2-40D4-8D0D-7ACB3A51C708}

こちらがカード裏です!
赤に蝶々っていいね!好きな柄です。


{222B0512-CA55-4F75-A481-73E704455970}

こちらがお皿、お箸です。
お皿は中華っぽい高級感がいい!
お箸はちょっと大きめなのかな?

そしてこの醤油皿の感じがすごくリアルで好き∑ъ(`・ω・´)グッ


{B0F8E1B5-B629-4A7A-8CB6-87F86D254737}

こちらが餃子。
すべて繋がってます。
裏側はしっかりなみなみに皮がなってます。


{01AF1DAC-6D1B-4BB9-BA9B-602E74F874C1}

表は焦げ付きの感じがすっごいリアルです!!
これぞ、リーメントクオリティ!!
さすがの色塗りです(´∀`∩


{77C5996E-8741-41E2-BC09-CB4D7E4AD57E}

餃子にはやっぱりごはんだよね(*´д`*)
お醤油瓶も一緒に置いてみました!
ポンは餃子は何もつけない派なんですけどねw


{F41A7576-F83D-4FE3-B487-A56AEA9B64D2}

ぱりぱり餃子を召し上がれ(*´д`*)


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 今回のおすすめぷち
大好き!飲茶! 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)/リーメント
¥3,024
Amazon.co.jp

今回のレポしたリーメントの新作です。
箱買いしてもジオラマはついてません。

可愛い飲茶小物がいっぱいです!

中華好きなぷちマニアにはおすすめです。