ちゃおっす(*´д`*)
前回のリーメント「大好き!飲茶!」記事でチラっと
言ってたセブンイレブンのおまけぷちをご紹介!

{0F647D25-51E8-4842-869A-D91B1ECE1929}

セブンイレブン「香港飲茶 海洋楼 飲茶フィギュアコレクション」
③金魚餃(金魚餃子と中国粥) (2005年3月28日~現在終了)
全12種類 飲み物のおまけ


{4FFEB897-0391-4B94-8268-BD4C06D2A024}

上が全種類の写真です♪
色んな点心があります(*´д`*)
そしてポンが持ってる3は・・・


{96C908A8-2FBC-4CD4-AB71-CA23C6BFC643}

こちらでーす!
金魚餃なんて初めてみましたw


{24CB4411-9D18-4330-8EC4-1FD8AEDD336F}

こちらがスープ★
レンゲはささったままで固定。
上にはシートみたいなのでプリントされてます。
お箸大きすぎ(笑)

でもリアルに見えるからこういうのも結構好き♪


{9903A88C-BF8E-4E2E-842E-10D8CEB6D3E8}

そしてこちらが蒸篭です!
前回のリーメントよりこっちのがリアルじゃないですか?
ポンはこの蒸篭すっごく好きです(*´д`*)


{8A9781C3-2C07-41F6-BD54-B298F51F096A}

中身を出すとこうなってます。
下の銀のトレイもあるなんて細かい!
金魚餃の透け感がすっごくいい感じです。
裏側はオレンジ剥き出しでちょっと雑な作りですが
これがおまけなんて・・・・!!超贅沢(●´艸`)


{A3AEFA3D-7F69-4C53-B9EF-F656779168B2}

今回もセクシーホリックさんと♪
中華食べたくなってきました・・・w
春巻き・・・小龍包・・・
ミスドのえび焼売が昔すっごく好きでした♪
最近食べてないけど、まだあるかな??




 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 


 ツイッター始めました!

今更ながらツイッター始めましたので

興味ある方はぜひこちらもお願いします。


https://twitter.com/pon1041963pb1


ツイッター限定のぷち画像あります。

ブログの更新情報も投稿してます

のでよろしくお願いします∑ъ(`・ω・´)グッ