ちゃおっす(´∀`∩
最近お家ガールポンがせっせと
外に出ております((汗

前も言いましたが、お部屋大改造中で
不要な物をちょこちょこ売ったり、仕事だったり
2月は忙しいですね((汗
さて、前回までは新商品ラッシュでしたので
今回は懐かしのキャラ物ぷちです。

{1FB1063A-103B-411F-A435-532B77A29B1F:01}

リラックマ「アロハリラックマ」 (リーメント)
⑤ビーチでのんびり (2013年2月25日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税

季節外れですがww
3年くらい前のぷちですね♪

{260A8595-387A-46C4-AD8A-E8E670ABDE9A:01}

のんびりだららん~ハワイ編~って感じです。
このリラックマのミニフィギュアが好きなんですよね!


{4BD69C31-77EE-4D24-838D-116C2C5B93F5:01}

こちらがオイルと日焼け止めです。
パッケージはリラックマとコリラで可愛いですよね。
チューブの感じがリアル!

{13390606-E4D2-4214-AD7C-DCAF945EAE6D:01}

こちらは浮き輪です。
柄がハワイアンな感じで可愛いですね。

{AE681AB4-9910-4C93-B42C-77D60462F672:01}

サングラスとリラックマ。
サングラスはリラックマにぴったりサイズなので
取り付け可能です♪

なんだかイケイケだな~ww


{E1B99E5D-C56F-418A-8BD0-6CB70AA7D4F7:01}

他のシリーズと並べてみました(´ゝ∀・`)ノ
寒い時期にはハワイへ行きたいって思いますよね♪
お正月とか芸能人の方が行ってると聞くと羨ましい・・・


{09C2D3A7-5073-4953-B5F8-A091AF20FF4E:01}

だが・・・お家が一番好きですけど(笑)←

今回のテーマは「ねこ妖怪たちのバケーション★」ww
新しいぷちもわくわくしますが、
また懐かしいぷちも出してレポUPしたいと
思ってます(*´д`*)

毎回「いいね!」ぽちしていただいてありがとうございます。
良ければまた来てくださいね。


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 


 今回おすすめのぷち
サンエックス リラックマ 和のくらし 【全8種フルセット (フルコンプ)】/リーメント
Amazon.co.jp

今回ご紹介したリラックマの和風雑貨や食べ物が色々入ってるコンプセットです(*´д`*)
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね