ちゃおっす(*´д`*)
今日のUP遅くなりました((汗
出掛けてきて急いで帰ってきましたよ~
お家が1番ですね♪

外は寒いです。。。
今回は出かけた先で見つけたガチャをご紹介★

{32A9E997-4037-48E2-AF94-6CAC7D89ED17:01}

ガチャ「シャベルフィギュア」 (シャイング)
④Bタイプガンメタリック (2015年12月~)
全6種類 1回200円

12月探してもなかったので
まさか今更出会うとは・・・・w
1回だけやってみました!


{4F67CD91-6F8A-42B2-BB08-91725DB4F411:01}

こちらが出ましたよ~
本物っぽくてよく出来てますね~(*´д`*)


{5600E886-1FBD-4396-A548-65229EA7463A:01}

ぷちブライスさんに持たせるといい感じです♪
ちょっと大きめシャベルですね!


{E227AD90-1208-403B-AE90-137B6FE548DC:01}

今の季節だと雪かき的な感じで
ドールと合わせてもいいかもしれません(*´д`*)
雪背景欲しいなー・・・。

でも実際にはあまり降らないで欲しいです・・・。
東京電車弱すぎなんで((汗

そして、今日はアフタヌーンティーでお茶しました(´∀`∩


{A8D06B16-E24C-45AC-88CC-91BB64F34514:01}

紅茶温まりました♪
ここの紅茶おいしいですよね!
また飲みたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。