ちゃおっす(*´д`*)
すいません、UP遅くなりました((汗
毎日更新ぎりぎりセーフ?w

今回はストラップ記事。
この前やったガチャをご紹介です!

{92F93866-8C2D-457C-959E-8BBD64653895:01}  

ガチャ「郵便局」 (タカラトミー)
③ゆうゆう窓口 サイン看板ライトキーホルダー(2016年1月~)
全5種類 1回300円

お知らせしていた郵便局のガチャです★

当たったのはこちら!


{C5661E28-4CF3-44C2-A4A0-626703CDB912:01}  

看板です!
1/12なのでぷちブライスとかで使えそうですね!
こちらは後ろのスイッチを入れると・・・

{18A7F80D-1473-475F-AB10-B1631A8006B2:01}  

光るんです(*´д`*)
夜バージョンとしてリアルですね★
こういうリアルな作りは大好きです。

本当は全種類揃えようかと悩んだんですが・・・
肝心のポトスが1/18サイズなんですよね。。


{B7F52535-FA72-4A6A-916A-4F70C64D8CE2:01}  

ブライスにはちょっと小さすぎて使えないと
思ったので全種類は諦めて1回だけがちゃりました。
1/18のフィギュアが欲しい方はぜひこのリアルなポストを
集めてみてくださいね!


{FC1DE205-C6B0-40E1-A2A8-66BE4E8DB5AB:01}  

ちなみにダンボーくんも種類に含まれています♪
あとヘルメットは1/8です!
頭小さいコならかぶれるかもしれませんね。


{038D318B-E4D0-45C8-9FBA-DF748164C6A0:01}  

光る看板GETだぜ★
最近ガチャが熱いですよね!!!
全種類集めたくなって困ってますw



 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。