ちゃおっす(*´ω`*)
今回キティのぷちを追加購入したので
ご紹介したいと思います。

{BC672397-D6DF-434F-86C4-050C9C872E85:01}

HELLO KITTY「のんびりびより」 (リーメント)
②コンロであったかうどん (2016年1月11日~)
全8種類 500円 + 税

欲しかったコンロをGETです!
持ってないのでよかった♪


{D5B78603-227D-4617-893B-CCA82F2C648C:01}

カード裏は鍋敷です。
カラーコピーしたんだけど
不器用だからか・・・切るの下手だったw


{7309939B-5229-4890-8A3D-C3032A218919:01}

こちらがぷちです(*´д`*)
キティカラーの赤がメインですね。


{D6CA040A-DE44-4A2B-A57F-E3BFD4CA7730:01}

こちらは菜箸とお鍋。
キティちゃんデザインの土鍋が可愛いです。
ただちょっと中身がおもちゃっぽいのが残念です・・・。
菜箸は他の種類のものと同じですね。


{AB4377EE-C2A2-4900-AD20-7CB3F8B91C8B:01}

こちらがコンロです。
ガス缶のとこだけ開くのかと
思ってたんですけど
全部とれちゃう仕様でした。

右のとこにガス缶は入れれます。


{F27395DB-928E-428D-B4EF-DABC34055801:01}

ちなみにコンロのつまみはリボンになってるのですが
回せますよ~
ここは嬉しい仕様(*´ω`*)


{3C9381AA-3F1D-488A-B2CD-40719C36440E:01}

寒い冬にあったか土鍋でうどんはいかがですか?

今日・・・ポンの部屋9度だったんですけどww
寒すぎる((ガクブル。。。

 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 本日のおすすめぷち
ハローキティのんびりびより 8個入 食玩・ガム(サンリオ)/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp
ハローキティ のんびりびより [2.コンロであったかうどん](単品)/リーメント
¥540
Amazon.co.jp

この時期にぴったりのあったか系ぷちです。
キティちゃんデザインが可愛い♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね★