ちゃおっす(*´ω`*)

今回のぷちを見てるといつも漫画を読みたくなります。
内容忘れちゃった((汗
今度漫画喫茶にでも行こうかな?

漫画は「ダメな私に恋してください」に
めっちゃハマってます♪
ドラマ化してるみたいですね。
残念ながらポンはTVを見ないので
そっちは全然←
でも、漫画はすごく面白いのでおすすめです(´∀`∩

さて、追加購入したぷちをUP!

{2341D3A5-CDC9-407C-946A-8903C47E854A:01}

3月のライオン「ひなたのたからもの」 (リーメント)
⑧らんらん手作り部♪ (2015年9月18日~)
全8種類 500円 + 税

編み物ぷち、らんらんらん♪←


{48A46486-155E-4A8B-9500-9C4945AD7D9F:01}

カード裏は表と裏あり。
まず表紙!
これ可愛い(*´д`*)実際に作ってみたい!(無理だけど)


{EB6AAAD9-8ADB-4B9E-82D9-144EA0419878:01}

本の内側とラベル。
切り取って使ってね(*´ω`*)
ポンはカラーコピーですw


{91E206B7-77DA-4347-8599-015E64831645:01}

こちらが今回のぷち★
あみものぷちって可愛くて好きです(*´ω`*)
ポンも編み物するからかな?
すごい癒されます。


{B0110459-9EC5-47A8-ABAD-298F0F701189:01}

こちらがカラーコピーしたものと毛糸。
ニャンコのミトンのフィギュアも欲しかったなぁ・・・
そして・・・毛糸がもっと欲しい!と思ってしまうw


{CD1A7C33-65F6-4EFE-86A3-03554ED564C2:01}

こちらはかごと編み棒、と王将の編み物。
かごは色々使えそうで便利(*´ω`*)
編み棒は先に猫がついてて可愛い!
こんな編み棒が欲しい~

編んだ物は将棋をイメージしてるんですね。
漫画読んでない人は???だよねw
「3月のライオン」は将棋漫画なのです。


{EBA80B6D-5524-457D-B67F-3E2194402A44:01}

こちらは水筒。
フタもしっかりついてるよ~

昔のリーメント(ノーキャラ)もので
似てるものを見つけたので比較してみました!


{BF00BE82-E749-4E93-9BFA-1A3168848CE7:01}

似てない?w
水筒のデザイン、コップの形など微妙なとこが
ちょっと違いますが・・・
あとは、中が左の方は魔法瓶みたいな表面になってます。
3月のライオンは赤いプラスチックなので
魔法瓶ではないみたいですね。

この左の水筒は2005年の「ごはんま~だ!?」のやつです。
10年前か!?ww


{88925391-74F2-4E8B-9F9B-11F6CA595890:01}

毛糸がちょっと少ない気がして・・・
マイメロの「ぽかぽか冬休み」と合わせてみましたよ。
どうでしょうか?(*´д`*)


{F056F217-00F9-4024-A7DD-AC1878B7ADF1:01}

編み物楽しいよね♪
ポンもまた久しぶりに編み物しようかな・・・
最近、ぷちばっかで全然してないね(・ω・` )

仕事すると時間なくて難しい。。。
ゲームもしたいし←できない一番の原因。
じ、時間作っていつかまたやります((汗

あと、今回ちょっといつもより画像多めです。
スマホなどで重くて開けない~
とかあったらすいません・・・。
いつもなるべく8枚で収めようとしてるんですけど
10枚でもいけるのかな?
いけるなら今後写真増やしたいなーって思ってます。



 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 今回のおすすめぷち
3月のライオン ひなたのたからもの 【全8種フルセット (フルコンプ)】/リーメント

¥4,320
Amazon.co.jp

3月のライオン ひなたのたからもの [8.らんらん手作り部♪](単品)/リーメント

¥540

Amazon.co.jp


漫画に出てくる可愛いぷちがいっぱい!

今回ご紹介したものです。

気になった人はぜひチェックしてみて下さいね★