ちゃおっす(*´ω`*)

電車やばいね・・・((汗
まぁ、今日はお休みなので
お家でまったりしてますけどね(笑)

{CAA598A6-77C5-4253-922D-79B0D1ED82F8:01}  

リラックマ「リラックマバースデーケーキ」 (リーメント)
⑤きりかぶロールケーキ (2013年4月29日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税

ロールケーキ大好き(´Д`人´Д`)
こんなケーキ食べたいです!


{2CBCF567-E94D-42A0-AEDD-73152D8A350B:01}  

こちらが実物です(´∀`∩
なんだか疲れてるのか?w
写真が下手かも←今さら

写真撮ってからブログで文字を
書いてるんですけど
いつも後から見ると写真が微妙だと思ってしまいます((汗


{827FF17E-FD1F-4A90-82CD-698AD3ABA40C:01}  

こちらがケーキ。
ぐるぐるロールケーキがちょうど木の丸太模様で
いい感じです(*´д`*)

{31001A01-BF28-4CE7-B6CC-1F1406E168FF:01}  

こちらがマスコット系。
コリラの顔がちょっとシュールww

でもリスコリラ可愛いですよね(●ノÅ`●)ノ


{846173C9-1CA9-495B-84FE-41EEE1313C17:01}  

ほかのシリーズでリラックマのぷちさんぷると♪
リラックマ同士を並べるとめっちゃ可愛いですよね!


{A020F6D6-FF70-4264-A4F6-E2972F917D6A:01}  

シルバニアの赤ちゃんが食べたいようですw
シルバニアのお人形もっと欲しいな・・・。

シルバニアで人気なのは「ショコラウサギ」かな?
ポンは猫系のが欲しいんですよね~
お迎えしたいのがいっぱい…(・ω・` )



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 本日のおすすめぷち
サンエックス リラックマ 和のくらし 【全8種フルセット (フルコンプ)】/リーメント
Amazon.co.jp


1月22日発売予定のリーメント リラックマの

新作です♪可愛い和物ぷちがいっぱいです

のでぜひチェックしてみてください。