ちゃおっす(●´艸`)

そろそろ部屋の模様替えしようかと思ってます。
明日とか100均でお買いものしてこようかなー♪

ってかそろそろ壁がボロボロなんですけどww
ちょっと今のままのハリボテさんだと
崩壊しそうで新しいの考えないとダメっぽいですねー・・・
お金ないのでそれも今後検討ってことで。

今回はリラックマケーキの続き。


{ECC19F27-F69E-4AC9-A3D4-8B715CC5AC24:01}

リラックマ「リラックマバースデーケーキ」 (リーメント)
⑧パリのショコラケーキ (2013年4月29日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税

番号順の紹介が間違えて
⑧からの開封レポUPです((汗
すいませんww


{85258568-FF5B-494F-96ED-EC2BE500DC08:01}

こちらがケーキです(●´艸`)
パリがテーマなんでオシャンティーなデザインですね。


{0B398CAE-B137-4344-A09A-9B03036C17AD:01}

上のチョコ部分が某ブランドっぽいデザインに見えます。
横のマリン風のリボンが可愛い★

{D2E8034F-856B-428B-8EAE-0DD2903EEAF5:01}

マスコットはエッフェル塔。
マスコットのリラックマはベレー帽をかぶってます。

パリがテーマということで・・・


{93679D37-8FE3-4BCF-B4F8-BC79C507F3DB:01}

リーメントぷちのナタリーちゃんと合わせてみました!
色合いの相性もぴったり!!
さすがパリ同士ですね(●´艸`)
超可愛いです♪


{0640E0F0-C88C-43CE-89B7-31D1934A71CD:01}

パリのバースデーケーキはこんな感じ?w

パリにいったことないので全然わかりませんけど・・・。


海外の物ってオシャレに思いますよね。

きっと日本の物も日本人以外の人が見たら

シャレてる!と思ってもらえるのかな?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 本日のおすすめぷち
サンエックス リラックマ 和のくらし 【全8種フルセット (フルコンプ)】/リーメント
Amazon.co.jp


1月22日発売予定のリーメント リラックマの

新作です♪可愛い和物ぷちがいっぱいです

のでぜひチェックしてみてください。