ちゃおっす(´∀`∩
ついうとうとして寝てました。。
つ、疲れてるのかな?←

明日は大掃除の・・・予定です。。。
ユニクロに買い物行きたいなぁー・・・
うん、大掃除はやめていざ買い物へm9(`Д´)!!!!←おいw

今回の記事はリラックマ食玩。

{6CD6EF46-0761-4751-AA78-AD69805D1F96:01}

リラックマ「リラックマバースデーケーキ」 (リーメント)
③ベリーのシャルロットケーキ (2013年4月29日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税


カードのデザインが
今のとこ1番好きです♪


{66B9811B-818F-4F40-8183-C5601034F4FE:01}

カードにケーキを乗せるとこんな感じです!


{83BCB0B7-33EA-4123-B32B-B8F12BB600DE:01}

中のチョコのちょっとした凸凹感がいい!
ピンクの周りが女子力高いケーキのデザインですね。
ピンクはマカロンかな?

{7D67FE60-7769-4275-8997-6F3ECCBE63EC:01}

ティーカップのチョコプレートが可愛いですね。
裏には生クリーム型のささえがついてるので
簡単には倒れない仕様。

マスコットのリラックマはカップを持ってます。
可愛くてGOOD∑ъ(`・ω・´)


{82C2C13D-4A35-4EE4-918E-17F8734BE1D2:01}

「 ティーセットを出してお茶にしましょう 」の巻。

お誕生日ケーキというよりは
ちょっとした女子会のスペシャルデザートなデザイン。


{E42506BF-F354-47DC-89B7-C40F69E9AEE0:01}


バースデーデコで写真とってみましたw
こんなケーキ食べたいな(*´д`*)

・・・そういえば!?クリスマスケーキ食べてないww
ま、いっか(笑)


女子力高い!
って方、そうでない方も良ければ
ランキングクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 リラックマぷちのお知らせ
リラックマ 和のくらし BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp


1月22日に発売予定の和ぷち。

公式ページは こちらから


習字やお裁縫などのちょっと気になるぷちがいっぱいです。BOX買いの方は上のアマゾンさんからの

購入をおすすめしております♪