ちゃおっす(*´ω`*)

大掃除しろと言わんばかりの食玩・・・。
ささっと紹介していきたいと思いますw

{048BB8A6-317F-4568-A883-34764949724A:01}

ぷちサンプルシリーズ「思い出の高校生活」 (リーメント)
⑥掃除の時間に発見!? (2015年5月4日~)
全8種類 500円 + 税

学校の掃除道具!


{0DB8CA1C-5A95-4D92-B536-C9A6A6874A01:01}

こちらがカード裏です!
あと、お手紙の折り方ガイドも。
あ!この折り方昔よくやってたなぁー
懐かしい(*´ω`*)


{0D720EB4-9F1F-4673-BF98-618E90704D59:01}

こちらがセット内容です。
テーブルの上にロッカーw

{C7594581-E923-44CB-9E6E-7D9ADA067A0F:01}

今回のセットには紙物ばかり。
お手紙読むと・・・食べ物のことばかりw


{878B07F8-D001-4FCB-BDCA-300336F015A0:01}

ロッカーにはフックとかもしっかりついてます。
これ、別に掃除道具入れじゃなくて
普通にロッカーでいけそうw
ポンの職場のロッカーにそっくりだ♪


{6B471C02-FBB4-4E71-8C98-90AFC53A78D9:01}

これが掃除道具。
あったね!こんなホウキ!
ポンはこっちのが楽で好きだったなぁーw
ちりとりはうちの学校とちょっと違うけど
こういうのあるよね!


{D8042CD9-8DC2-47AD-BC15-DDB1B6CB13E6:01}

ホウキとちりとりはぷちブライスさんに
いい感じだけど・・・・
ロッカーの大きさが微妙に使いにくい。
妖怪ソフビなら使える??

お掃除は…サボるにかぎる!
って方、そうでない方も良ければ
ランキングクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 この食玩欲しい!方は…
ぷちサンプル 思い出の高校生活 BOX/リーメント
¥4,320
Amazon.co.jp