ちゃおっす(*´ω`*)
最近「やりたいこと・欲しいものリスト」を壁に貼ってます。

今年中に全てはできないと思いますが、
ひとつずつ自分のしたいこと、欲しい物を達成していけたらと思います。
今年もあと少しだしねー・・・

みなさんはやり残したこととかありますか?
あと、欲しい物は・・・・いっぱいあるよね?w

さて、今回の食玩はリーメントの新作。

{D2125643-52E6-4CFB-B0AE-D2D9FB2C3719:01}

ポムポムプリン「ポムポムカフェ」 (リーメント)
⑥ポムポムプリンのプレートランチ (2015年11月23日~)
全8種類 500円 + 税

リーメント初のポムポムプリンシリーズです♪
今回は箱買いでなくバラ買いなので
全ての紹介は無理かもしれませんが、
追加があれば開封レポUPします。


{C1D48960-D9B4-4877-8633-4A21EC3FE10E:01}

カード裏はポムポムプリンのランチョンマットです。
さっそくカラーコピーして量産w


{BF22A4E3-B93E-4230-993C-28CC1588DE93:01}

こんな感じになります∑ъ(`・ω・´)グッ
可愛いですね!


{B47539AB-D574-462C-9E6A-1B9A01EE7F3B:01}

ナポリタンのツヤ感がいい感じで好きです。
お皿もフォークとかもポムポムプリンで可愛いです!


{128363A8-B9A9-4E2D-BC56-5492FBA383A6:01}

ナプキン立てとマグカップ。
ナプキンは固まりっぽいけどあると嬉しい!
ラテアートは一瞬、マグカップケーキだと思ってましたw
でもカフェコーデに使えるし、可愛いよね(´∀`∩


{463C49A9-CDD3-438B-B0F5-89F55A1F20C5:01}

ポムポムプリンランチ☆
小さい頃好きだったポムポムプリンが
リーメントとコラボしてくれて嬉しかったです!
今後もカフェ系じゃないので
新作出てくれたらいいなー(*´д`*)

ポムポムプリン大好き♪
って方、そうでない方も良ければ
ランキングクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。
 

 サンリオ食玩欲しい!方は…

ポムポムプリン ポムポムカフェ 8個入りBOX(食玩)/リーメント

¥4,320

Amazon.co.jp


ハローキティのんびりびより 8個入 食玩・ガム(サンリオ)/リーメント

¥4,320

Amazon.co.jp


可愛いポムポムプリンの食玩はこちら。
そして1月11日から発売のキティちゃんの
「のんびりびより」です。
可愛いコンロなどあるのでぜひ
チェックしてみてください。