ちゃおっす(*´ω`*)
今日も寒いですね…
お仕事行ってきます。
今日は忙しそうな予感。
皆クリスマス用におもちゃ買いに来てる感じがするからね(・ω・` )
プレゼント用じゃないけどうちのお店はリーメント商品も結構売れてますw
私も売り上げにかなり貢献してるんだけどね←

時間がなくて紹介遅れた食玩をUP。

{B1EC7030-8432-4BF2-9B02-6A0C2D6C4A5E:01}

ぷちサンプル「ぷち回転寿司」 (リーメント)
④名物!マグロ解体ショー (2015年7月13日~)
全8種類 500円 + 税

どうしても欲しくてこのセット購入しちゃいましたw
今まで持ってない物だったから嬉しい♪


{44CAEAF0-E352-4396-9014-F151B630AFED:01}

カード裏はこんな感じです。
⑤のタッチパネル画面と葉っぱ。
タッチパネル持ってるのでそれに使いたいと思います♪


{F80E81EB-FC95-4405-8191-9FBF0CA5170C:01}

こちらが実物です。
全体的にツヤがありますねw


{77AF8BC4-B56C-4022-A12F-8BCBA4D07712:01}

ツヤツヤのマグロは新鮮な感じ。
お皿はちょっと高級な黒デザインね!
まな板の木の感じはリアルですよね。
あと長~い包丁♪


{04245D40-AF8E-4592-A289-47550DE07B52:01}

そしてマグロです。
これはセロテープで部品をくっつけた図。
ぴったりとハマりますね(´∀`∩


{4934132E-9084-4038-BA11-3A295E78BB9C:01}

バラすとこんな感じです(*´д`*)
赤みのツヤがいい感じです♪
ぷちサンプルシリーズはやっぱりリアルで
ポンの好みです(*´ω`*)


{97329E61-3CA8-4528-9D4C-CBB8DDEF79EB:01}

男の構え。

今更ながら・・・ハチマキとかすれば良かったなぁ。


来年とかぷちサンプルシリーズかなり魅力的な

新商品が多いので今から楽しみです(*´ω`*)

お、お金の心配はあるけどさ←



まぐろ大好き♪
って方、そうでない方も良ければ
ランキングクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。