ちゃおっす(●´艸`)
遅くなってしまいましたが・・・
今回は懐かしのキャラ食玩をUP!

{DBC98FDE-0AB3-46AF-AAFE-6B11189B7750:01}

HELLO KITTY 「ちいさなケーキ屋さん」 (リーメント)
⑤カラフルケーキ (2012年4月30日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税

懐かしいといっても3年ちょっと前。
これはリサイクルショップで安く売られてたのを購入しました。
元値より安かったからつい買っちゃったよ♪


{8242C8AC-D6B9-49E5-94F3-2C127E7CA63C:01}

カード裏はポスターとPOPカードがついてます。
切り取って遊べます!


{324F0C2A-3D9A-4875-9DB8-89F93F9A6C6F:01}


こちらが実物です(´∀`∩
キティケーキが可愛い!


{3151F629-6EE2-46F4-9571-733B40AE2614:01}

こちらが食器たち。
キティ模様のお皿とリボンのトング。
ピンク色がキュートですね!


{AD8F5271-22C7-4918-894C-9880CC5C77FA:01}

こちらがケーキたち。
どれも可愛いけど一番のお気に入りは手前の
いちごドームです。
上のチョコキティが可愛いよね♪


{3CA830FF-1625-4A8C-82B3-D261E9EB564D:01}

おうちでご褒美ケーキ(*´д`*)
コーヒーはインスタントww
でも見た目で満足できるケーキは
お腹も気持ちも満たされるよね!


キティのご褒美ケーキ食べたい♪
って方、そうでない方も良ければ
ランキングクリックお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


 
【目次】
→* リーメント
→* メガハウス1 /
→* ガチャガチャ
→* その他
→* ぷち世界の魅力**まとめ

【注意】
ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。
※コメントは承認制です。
明らか宣伝目的だと思われるものは
承認されない場合があります。