ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
今日は舌かんじゃった・・・。
口内炎(?)舌内炎(?)になってめっちゃ痛い。
特にソースがしみるぜぇ・・・・(((( ;゚Д゚)))

{EFC349BB-F831-455B-A910-5F9C1C278C8F:01}

MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」 (リーメント)
⑦ストーブ前は特等席 (2015年10月19日~)
全8種類 500円 + 税

ポンは編み物が欲しかったんだけど
メインはコレなのかな??


{E697943E-0016-4862-A9D3-A6347538F232:01}

カード裏はポストカードでしたー。
デザイン可愛い(●´艸`)パステルカラーいいよね!


{E495AF62-9E8F-41B8-8805-91D993085064:01}

そして実物でーす!!じゃじゃーん。
これはこれで持ってないものばかりなので嬉しいかも。


{8B4A1B89-0961-4A87-9CD8-0D5C9D320A12:01}

マットはよくみるとかなり細かい感じにリアルにできてるかも。
周りがなんかギザギザしてるし!!
お花はインテリアに色々使えそうでお気に入りです♪

ヤカンですが、持ち手のとこが曲がったりしなかったのはちょっと残念かな。
でもデザインはマイメロでフタも取れるので
特に不満はありません。
細かいこと言えば注ぎ口の穴が欲しかったくらい←


{06B7C2B4-3335-45A1-86F7-163E854EF099:01}

こちらはストーブです。
ドアが開きます!
写真のが限界の開き。

①の木の枝をこの中に入れて遊んでもいいかも!!


{413335C7-3D78-4632-ADB2-FF5394FF0F95:01}

思ったより可愛いセットで満足です(●´艸`)
これで暖かい冬を迎えられますね。

・・・ってか、ポンの部屋にコレ欲しい(・ω・` )
ストーブないから今もめっちゃ寒いんだけどw
しかも北部屋だしね←


{61B31E41-C839-4A12-B8C1-4A4517228EFE:01}

ぽかぽかな部屋。
ゼノさんが羨ましいw


あったかストーブ欲しい♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。