ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ

新作マイメロUPします!

{B8191744-C056-46DF-B09F-2A37827B40E9:01}

MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」 (リーメント)
④あみものをしよう (2015年10月19日~)
全8種類 500円 + 税

このシリーズで1番楽しみにしてたw


{5861AD00-67FB-4BD9-8D99-5683A2CA1050:01}

こちらがカード裏。
今回はポストカード。
人間サイズなので使えないのが・・・(・ω・` )
これならランチョンマットのが嬉しいかな←


{221A06E8-0990-4FD9-995E-2F95589EB460:01}

こちらが実物です(*`ω´*)
編み物系の食玩がなかったので嬉しい♪


{1131AA94-9C99-47B6-B62C-F41054466DA5:01}

本は開いたまま系。
シールが貼ってあります!

かごがちょっとやわらかい感じなので
持ち手がふにふにしてた・・・
ちょっと弱そう(・ω・` )
そして黄色の毛糸に赤い点みたいな・・・
色移りっぽいです。
そこがちょっとショックだったなー。


{AFAF3BA1-0495-4231-BD08-06EFF628D295:01}

こちらが編み物。
見た目通り硬いけど(笑)
可愛いです♪

ただ・・・


{C8E44046-814A-41EF-A0F5-03F4FB19B5D8:01}


手袋の中が・・・閉じられてる。
これで空洞だったらよかったのになぁ。
うちのアンナちゃんくらいだったら
手袋はめられたのに(・ω・` )



{580472D9-5297-41B0-B07B-4C578A3C0BFA:01}

この冬、編み物に挑戦のココさん!
可愛いです(*´д`*)
毛糸、色んな色もっと欲しいなぁー


編み物大好き!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。