ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
熱が下がってだいぶ楽になりました。
心配おかけしました・・・((汗

遅れた分を取り戻さないとね(Ο´Дヽ)゜。

今回は10月の新商品。
マイメロの開封レポ!

{EB5B7373-5675-4EA3-B31E-8ED47BF4DEE4:01}

冬にぴったりの食玩です。
箱買いしちゃったw


{A890F351-34C6-4BC5-89FE-2874AF773498:01}

ちなみにポンの箱にはこんな感じで入ってました。
参考になるかわかりませんが・・・
UPしておきます。


{8EA28008-63B0-4F17-8D29-853EFAC1CFC9:01}

MY MELODY 「マイメロディぽかぽか冬休み」 (リーメント)
①雪であそぼう (2015年10月19日~)
全8種類 500円 + 税

雪の食玩を持ってなかったので
ちょっとドキドキ♪


{20EA529A-E78E-4B03-9631-11FA3D7FB4AF:01}

ポストカードは・・・・でかっ!?w
これは人間用ですねww
ドールたちには使えなさそうです(・ω・` )


{73362D15-7E61-4DC5-82B4-F45D23CF010D:01}

これが実物です!
さっそく細かく見て行こうと思います。


{42BFFE3C-01BB-447C-B334-6DB6B1852B92:01}

雪とシャベル。
・・・・すいません、リーメントさん。
ポンには発砲スチロールで作ったマイメロに見えます(笑)
そういう設定にしてお部屋に置いておくのもあり?←いやいやw


{55B7D7B9-82DA-49E1-A9B6-0E83ED6F0117:01}

コチラはランプと枝、まつぼっくり(?)
ランプはうさぎの耳風で可愛いです∑ъ(`・ω・´)グッ
インテリアとして使えそうかな?

枝はちょっとおもちゃっぽいけど
これも暖炉とかに使えそう!

あとは・・・まつぼっくり(?)
見たと色がちょっと違うなぁー・・・
ぎざぎざしたチョコレートっぽい?


{DF6B0FF6-D9FD-4240-8421-D32434EBC42E:01}

サイズ的にはぷちブライスに持たせてちょうどいいかな?
最近、ネオさんよりぷちブライスに合うような
大きさが多いのでちょっと残念。
きっとポーズスケルトンに合わせてるのかな?

そういえばさ・・・ゼノさん2周年終わってるじゃんww
もう11月だし(笑)
なにやるかも決めてなかったし(・ω・` )
どうしよー


雪遊び楽しいよね♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。