ちゃおっす(*‘ω´*)
今日のぷちサンプルはグロ注意!?w


{93D33FF6-DD52-4208-91D4-03831227DD8F:01}

ぷちサンプルシリーズ「ぼくらの理科室」 (リーメント)
⑦かえるの解剖 (2015年9月21日~)
全10種類 350円 + 税

かえるの解剖とかやらなかったなぁ・・・
絶対できなかったと思うけどね。


{AA654C1B-6CF8-4810-B82D-22ED9B94465D:01}

カードの中は問題になってるよー。
・・・全問正解できない、だってポンは文系だもん♪(開き直り)


{7596AE2A-17F6-4E3B-B42F-6D66DC40459C:01}

こちらがぷちサンプル。
なんだか学生の頃を思い出します。
かえるの水槽はあったんだよねー。
でも、しっかりとしたふたがしてなくって・・・(板を乗せてただけみたいな)
授業中にかえるが水槽から飛び出して大騒ぎになったw

このぷちサンプル見てるとそんなことを思い出します。


{88700EBB-BE64-489F-A2AB-5A805A2D3322:01}

こちらは器具。
ハサミが開きません・・・。
そこが残念だけど、理科実験だけじゃなくて
普通に手術道具とかいって病院設定としても使えそうだから
こういう道具は用途を選ばないので欲しかった!


そして・・・・

{EF7A8AB5-2D3A-49B7-B9E1-EFF90B3E1E3E:01}

かえる様。
つぶらな瞳がこっちを見てる・・・。
裏側はリアルな緑です。
さ・・・さすがリーメントさんです・・・
色合いがリアル((汗



☆久しぶりのぷち物語☆



とある真夜中。



???「ふふ、大丈夫よ。怖いことなんて何もないわ。


そう・・・一瞬。一瞬で終わるのよ。」



リビングから声が聞こえてきました。




{986BF545-3B40-4F19-8FCD-34CF57099F8D:01}


ホリック「大丈夫。全てを・・・私にゆだねなさい。そうすればきっと・・・」



{037AC826-ACCE-463B-A486-81664BD7ACA8:01}

ココ「ぎゃー!!!なにしてるんですかー!」
ホリック「?」
ココ「リビングでこんなことしないでください!!」
ホリック「あら、リビングじゃなければいいのかしら?」

ココ「絶対ダメです!!!」
ホリック「あら、残念♪」


ホリックさん×解剖

なぜかホラーに見える。


かえるの解剖やったことある!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。