ちゃおっす(*´д`*)
最近、お金の出費がヤバイですw

新発売のマイメロぽかぽか冬休みも
箱買いだしねww
安くしてもらってほんと助かってる。

次の「ぐでだま食堂」の新作は箱買いするか検討中です。
ぷちデリバリー持ってるから。。。ちょっと似てるんだよね(・ω・` )

ま、その前にまだレポ書き終わってない9月の新作の続きw

{3A77A91D-E795-49F8-A9C2-B2802316B247:01}

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」 (リーメント)
⑦星屑のオーシャンゼリー (2015年9月14日~)
全8種類 500円 + 税

もうゼリーの時期じゃないけどねw

{113E64E7-F858-492D-AA3E-E8863024876F:01}

カード裏はこんな感じのゼラチンセットになってます。
うーん・・・紙でゼラチンを表現ってのは残念です。


{C76BB88A-3E2D-41DA-8C4D-BF65DF0B01F1:01}

こちらがフィギュアたち。
キキララ仕様でぱっと見では
「お!可愛い♪」という印象でした。


{AE1E76D4-D380-4783-BF2B-D645D45B04D8:01}

細かく見ていくと、ボトルはリカちゃん小物でありそうな
プラスチックの瓶にシール貼った感じ。
少しはがれかけてるのが「うーん」って思った。
星のフタの部分はあかないです。

道具は結構お気に入り。
☆型のこし器にヘラ。
デザインが可愛いし、作りも特に雑ではなく
いろんなのに使えそうなのがGOODでした。
こし器はボールに引っ掛けられるし、
ちっちゃい穴もシールとかじゃなくてしっかり開いてた。


そしてメインのゼリー。


{DB00FEEB-6918-4C69-A7D5-6A5D207EED39:01}

・・・・!?(((( ;゚Д゚)))

見た瞬間「え?」って思ったのが正直な感想です。
パッケージ写真と全然違うゼリーの感じ。

クッキーは可愛いし、裏もいつものいい感じの表面でしたが
ゼリーの色・・・安っぽくない?(・ω・` )
パッケージみたいにもっと透明感があるものかと思ってました。
ボールの中のゼリーはリーメントさんの商品とは
思えないほどの出来。


{B8B4C054-B616-49C6-845E-1A495FA40AC9:01}

このおもちゃ感。プラスチック感。
わかるかな??
これで500円とは・・・ちょっとショックを受けるかも。
パッケージのみずみずしそうなゼリーはどこへ・・・
とりあえずこのシリーズで1番ショックな作りでした。
むしろ今年1番ショックだった←ww


{346242EB-F56F-4FFB-BF5D-3DACE50992B7:01}

ちょっと厳しい意見になってしまいますが、
今後ずっとこんなクオリティだったらキャラ物の箱買いは
ちょっとなぁ・・・
こんなのリーメントさんの商品じゃない(´Д`|||)
ポンの許容範囲を越えましたよ・・・
これならリカちゃん小物の方がよく出来てる。

とりあえず、ボールのゼリーは遠目からうちのブライスさんとw
せっかくキキララデザインで可愛いのになぁ。


クオリティは高いのがいいよね。

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。