ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
友達と久しぶりに遊びましたー!
話盛り上がって夜遅くなってしまいました・・・
明日早いのに。。。

それではさっさと、懐かしのキャラもの食玩の紹介です!


{74DD6F16-2F79-4537-A973-44BF3C4C65BD:01}

リラックマ「いちご スイーツパーティー」 (リーメント)
④いろいろいちごケーキ (2011年3月28日~現在販売終了)
全8種類 380円 + 税

当時はこのセット内容で少し高いなぁって
思ってたんですけど・・・
まさか、もっと値上げされるとはww


{3A96451F-108E-4106-BC85-7E015160A136:01}

カード裏です。
切り取って遊べます(*´д`*)


{B6231E41-8093-499E-9822-E5C8DD805444:01}

こちらがケーキセットです。
リラックマのケーキが4つと台が一つ。
ちょっと寂しい・・・。


{3A0B69D2-BB29-4415-967B-FC34DEC2CA68:01}

ケーキのドアップ。
この中なら・・・・リラックマのクリームといちごサンドが
食べたいです(*´д`*)
ロールのケーキのスポンジ具合が(失笑)
そうじ用のスポンジっぽいww


{F8154A99-A056-446B-9392-CA6907D1C818:01}

ケーキのおしりたち(笑)
裏側も可愛いのはリーメントさんの力ですが
もう一声ほしいかも。


{4FEADBAF-78EB-429A-A739-A89B1590D8A6:01}

これくらいボリューミーだったらなぁ・・・・
また願望で追加して飾ってみました。


{BDBAD331-3A49-44F1-AB39-A8DA692527C5:01}

これでストロベリーパーティーが出来ますねヽ(●´з`)ノ
うん、こうやって合わせれば可愛いので
これはこれでいいかもw

リラックマ系で統一して飾りたいな。
いつか写真UPしますー♪


リラックマケーキ食べたい!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。