ちゃおっす(●ノÅ`●)ノ

新発売食玩の続きー。


{83C594E7-E14B-4562-8FAD-A6E5F69E6FA6:01}

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」 (リーメント)
④ご自慢のレモンパイ (2015年9月14日~)
全8種類 500円 + 税

レモンパイ大好き!


{D92E7029-40F1-4BAB-B60A-F189BDE7CCA3:01}


こちらが実物です。
やっぱりキキララの食玩はカラーが可愛いな♪


{C84A59F8-D8C2-4C71-AA29-7BD02AF0BC68:01}

こちらレモン絞り器とレモンですが・・・
レモンのクオリティが高い(*´д`*)
星形がいいね!
そして絞り器にぴったりとハマるようになってます。

メインのレモンパイですけど
ちょっと滲んだキキララがリアルな感じでいいね。
でもケーキの土台自体はちょっとおもちゃっぽいかも。
うーん、食玩のストラップっぽいかな?(・ω・` しょぼーん)


{FCBFDB6B-E0E7-402F-B114-B5E870F5CDD2:01}

こちらは鍋とか。
星形の温度計が可愛いです!
色々使えそうかな?

このボールの白いのは・・・メレンゲ・・・ではなさそう。
お砂糖の山ということでいいのかな?


{58ACB39B-FEF1-4FE3-ABD6-8E8970C88A6D:01}

ちょっとわかりにくいかもしれないんですけど(・ω・` )
よーく見ると・・・星がっ!
わかるかな??

こうやって見ると大根おろしの山に見えてきた←おいw


{77DF0BB7-36F4-4A1C-AE4C-CDCDD0124BA8:01}

全体的には可愛いのでぜひキッチンで飾ってみてください♪
レモンとか他のと色々合わせられそうですしね!!
からあげと一緒に置いたらリアルになりそうだw


{D750A382-4B13-4F62-B12C-C8C21D95EF09:01}

前回の「夢見る乙女ルーム」の食玩とぴったり合いますね!
星のティータイムをいい感じに演出してくれてます。
これで女子力UP間違いなし♪



こんなお茶会したい♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。