ちゃおっす(●ノÅ`●)ノ
ちょっとだけお仕事の話。。。

仕事はまだ慣れないこといっぱいなんですけど…
ブログも無理なく毎日更新できてるし、
この生活スタイルで頑張っていけそうです。
スタッフのみなさんが優しい人ばっかりで
あとはポンが頑張るだけ状態です。
おもちゃいっぱいで覚えることもいっぱいだけど
子どもがおもちゃ持ってきて嬉しそうに
受け取ってくれるのがすごく可愛くて癒されます~

個人的には社割で買えるリーメントが一番の楽しみ((おいw
色んな割引が併用できるようで半額以下になるらしいので
いっぱい買ってここでご紹介できればと思います。

もっと早く転職すれば良かった←

さてさて、そろそろ食玩紹介に。
新作のキキララぷちの続きです!

{5F4ACBFB-CBE1-43B0-AA2E-B1D87CA57A5A:01}

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」 (リーメント)
③エクレアにデコレーション (2015年9月14日~)
全8種類 500円 + 税

可愛いエクレアセットです!



{58271310-1971-4E6F-BF84-47BF53416244:01}

カード裏はこんな感じ。
レシピとエクレア用の敷紙です(●ノÅ`●)ノ


{E76B06B6-8354-467C-99CF-20894EDE0A2E:01}

こちらが実物。
全体のカラーがパステル系で可愛いですね。
乙女ルームに合いそうです。


{392A0A5F-F2BF-422F-8FDD-024C6353C6F3:01}

こちらは星の飾りとすくうやつ←名前忘れ
あと、絞り器を持ったくまさん。

星は固まったものがひとつついてるだけで
バラのはありませんでした。
可愛いけどお皿に色移りしそうですね((汗

絞り器くまさんは昔の「ティディがお手伝い」シリーズを
思い出しました。あんな感じでエクレア作りを手伝ってくれてるのかも!?


{17E0E4FF-7D9C-48CF-8FC7-8E6C53E574FC:01}

こちらがエクレアとキキララの台が可愛くて♪
色々使えそうです。

でもエクレアがひとつってのがちょっと寂しい感じ。
もうひとつくらい欲しかったなぁ・・・・。
っというわけで・・・


{4A64D5A1-5CE7-427F-A39A-A22BC638675A:01}

ナタリーちゃんシリーズと合わせてみましたww
エクレア作りいい感じに豪華になりました。
これくらいのボリュームがあったら嬉しかったなぁ(笑)


{126D465B-72DB-44BD-8010-4E9DCD6F27F6:01}

ココさんの楽しいエクレア作り★
手作りって楽しいよね。


エクレア作るの難しそう

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。