ちゃおっすヾ(´▽`*)ゝ
とうとう・・・開封しました!


{AED2EFAA-146A-4B06-BDB0-F19BD1A4A051:01}

キキララぷちサンプル♪
箱から可愛い(*´д`*)

さっそく順番に開封していくよーん。
今日はこちら!

{77F6435F-AB29-4DB6-BF49-420C50E94C63:01}

リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」 (リーメント)
①基本の生地づくり (2015年9月14日~)
全8種類 500円 + 税

生地混ぜマシーンがすっごく可愛いよね!!


{B716166A-3971-49FD-A8A6-B9BE7F2EF98B:01}

カード裏にはレシピが載ってます。
今度作ってみる??w
美味しくできるかな(・ω・` )


{2186B21E-34BF-4326-84AC-87C0EE3F1F7F:01}

こちらが実物の物です。
生地作りに必要なものがそろってます。
このセットに生地も入れて欲しかったなぁ。。。
まだ生地が出来る前状態です。

そして・・・

{F75167C2-7BB2-4D05-9457-4CBFC0A1089E:01}

この子たち・・・。
最初からくっついてるのかと思ったら、自分で乗せるタイプでした。
ポンが不器用&指が太いせいで
全然乗せられなかった(((( ;゚Д゚)))10分くらい
ピンセットを持って格闘した結果。
奇跡的に1度だけこの状態に・・・

器用な人なら問題ないのかもしれませんが、
乗せるのに苦労しますので覚悟しておいてください(笑)


{DADAEA73-F1EE-4076-B1CC-8B48503F2469:01}

人形を落とさないようにセット。
キキララが中を覗いてて可愛い1枚がとれました★
苦労して人形セットしたかいがあります(Ο´Дヽ)゜。


{97C4323C-382F-4223-98A8-D61941934CA7:01}

そしてこれが粉袋と粉振るい。
まったく動いたりなどしませんが
作りはいい感じです(`・ω・´)


{080ABD5A-2F8C-440F-BC43-517821473FE2:01}

中もしっかりと・・・
それっぽい感じでしょ?
こういう道具があればお菓子作りも楽しいよね!


{61C0711E-5BE1-4387-9329-55EC502CB047:01}

ドール、我が家のブライスとの相性もGOOD!!!

ガーリーなお菓子作り場面を演出できます。


キキララ系のぷちサンプルシリーズは可愛くて

メロメロでございます。

全種類購入したので次回また別バージョンの

詳細レポ書きます。



混ぜ混ぜマシーン欲しいな♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。