ちゃおっす(●´艸`)
さっそく今日は昨日ちらっと映した話題のガチャの詳細レポです。
今、ブロガーさんの間で話題だから知ってるかもしれないけど。。。


{A713D945-ABD3-4120-9866-2E0CAF044D0C:01}

こちらのシルバニアガチャです!
ポンは3回がちゃりました(´∀`∩
ダブらなかったのはよかった♪
フルコンプは予定はしてないのですけど・・・
追加で購入はあるかもしれないです!


{F2AD1A74-E380-4F68-B69C-1E1AC2457CC2:01}

シルバニア「森の焼きたてパン屋さん」 (EPOCH)
①クッキングセット 全6種類
ガチャ 1回200円

近所になかったので秋葉原でガチャしたよ♪
可愛いよね(*´д`*)


{FAE1CE7E-31E4-421A-BB14-F3F81C7108F4:01}

こちらが道具類です!
シルバニアののばし棒と言えばコレだよね(笑)
チョコペンとかリアル~
これはリーメントのぷちサンプルシリーズにも負けないと思います。


{3FDD442C-AEA8-4F9C-807E-CB6A16820D86:01}

そしてこれが生地とか。
動物型の生地が可愛いです。
型がしっかりとはまったりするとこは細かくて気に入りました!


{DA043507-0D17-49B9-B2F7-D330A924B52E:01}

こんな感じで我が家のブライスルームにセット!
手作りパンの感じが出てますねヽ(●´з`)ノ

これで200円はかなりお得感がありました。
リーメント社だったら500円以上はするからね。。。
結構なボリュームなのでは?


{A41C6C0C-1996-45DD-AA41-CACABCE720BE:01}

シルバニア用だと思うんだけど・・・
ブライスでも悪くない?
ちっちゃめだけどいけそうです!


{060AABE3-CE71-42A0-9837-F0B4E8C21A3F:01}

パンの焼き上がりを待つココさん(笑)

ココ「お茶でも飲みながら焼きたてを待ちますか♪」

焼きたてパンっておいしいよねヽ(●´з`)ノ



ガチャしたい★

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他

→* ぷち世界の魅力**まとめ


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。