ちゃおっす(*´д`*)
最近ドール系が多かったけど
今回から食玩ガンガンUPしたいと思います。


{8AB2F068-08DC-4ADB-80DF-85B92950DB40:01}

全部で8種類のサンリオキャラがいっぱいですね。
みんな可愛いです(*´д`*)

今回は単品買いにしました。
ケーキはいっぱいあるんだよね~


{A3A8AE34-2556-455F-8542-0A79DCFAF24B:01}

サンリオキャラクターズ バースデーケーキ (リーメント)
⑤ポムポムプリン (2015年7月20日~)
全8種類 500円 + 税

ポンの大好きなポムポムプリンです!
ケーキはプリン味みたいですよw
こんなケーキもらえたら嬉しいよね。


{9A231E04-002B-4A60-B298-B589CC80916B:01}

キャンドルはハート乗せてますが・・・
数字のと☆とかもあります。
自分でお好きなのをのせて楽しめるのがいいですよね。


{ED260483-F0A9-4F60-9850-4B96EC39E45E:01}

ポムポムプリンといえば・・・
このおしりが好き(笑)
この背中が可愛いです(●ノÅ`●)ノ


{09A73B78-3313-46FE-9DE1-CC392768BD7A:01}

みんなでお誕生日会!
リーメントから昔発売した「ハローキティーのわくわくおたんじょうび」も
出して一緒に並べるといい感じです(*´д`*)

ポンのお誕生日もこんな感じだった気がするw
ピザ出てきた(笑)


ポムポムプリン可愛い!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。