ちゃおっす(*´д`*)
お寿司シリーズいっぱいあるのに・・・

追加購入w
やっぱりキャラものじゃないものはリアルでいい!
ぷちサンプルシリーズ好きだなぁ~♪

{69D5DC88-B893-4001-94C2-FF6A62EB6418:01}

ぷちサンプルシリーズ「ぷち回転寿司」 (リーメント)
③子供もおおはしゃぎ (2015年7月13日~)
全8種類 500円 + 税

新幹線が気になって…


{08F499D4-2272-4730-B08E-C326DD12C96B:01}

カード裏はこんな感じ。
タッチパネルの新しい画面もあって嬉しい。
でもあいかわらずインクがないので
カラーコピーできず、雰囲気紹介できなくてすいません。


{B66CD522-4870-4B4E-8157-4C3BCD51BFA5:01}


中身はこんな感じです。
某回転寿司さんに新幹線に乗ってくるお寿司ってありますよね?
TVで見た気がします。


{12CD50B1-7AF7-4AA9-B0D7-559EBE85E99A:01}

こちらがお寿司!
このネタならポンも食べれる~(*´д`*)

たまごの裏側の作りがリアルですごい!
のりの感じとか、お米の感じ。
ツボです【*´Å`*】ポォ-
巻き寿司もいい感じ♪


{ACD4B167-A998-41DE-ACB4-D513378A6511:01}

こちらが新幹線の乗り物です(*´д`*)
子どものおもちゃとしてもつけるかな?

そして、謎のストラップ。
後ろがえびになってますね。

「寿司力士」だってww
ヤスさんに続くキャラ?
こういうのもっと増やしてほしいです(●´艸`)


{54B23A82-5070-4B33-84E5-F0D2C1B0EC38:01}

子ども用に(*´д`*)

可愛い(´Д`人´Д`)


{00617315-D5E9-43D8-96C4-279263346514:01}

キーホルダーは昔作ったかばんにつけてみました。

・・・・・浮いてる。


新幹線に乗った寿司が来ると

テンション上がるよね♪

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


 

【目次】

→* リーメント

→* メガハウス1 /

→* ガチャガチャ
→* その他


【注意】

ポンの画像・文章を無断で使用・加工することは
許可しませんので絶対にやめてください。

※コメントは承認制です。

明らか宣伝目的だと思われるものは

承認されない場合があります。