ちゃおっす|壁|ョД`*)

今日はリーメントの新作食玩だよん♪

{E0DF2887-609C-4398-9E2C-39BB29F6D31F:01}

ぷちサンプルシリーズ「ぷち回転寿司」 (リーメント)
⑤学校帰りに寄り道 (2015年7月13日~)
全8種類 500円 + 税

今回は回転すしだねー。
箱買いはしませんでした(Ο´Дヽ)゜。


{FF67F45D-7F22-4D22-89D3-76EAE3B65EFA:01}

こちらが実物。
さすがぷちサンプルシリーズはクオリティ高い(*´д`*)


{23D6E878-4817-41D8-8966-76AAC0283534:01}

のりまきの感じがいいです。
お箸は今回くっついてました。
ばらせたらリアルでよかったんだけどなー。

{5215533C-3E22-494D-AF97-C421A89B6CD8:01}

そして目的のタッチパネル☆
これが欲しかったので購入しました(*´д`*)

このタッチパネルの画面はカード裏についてます。

{C47C9D1F-53CE-4F46-9997-45233693CDEE:01}

ポンはカラーコピーして切りました。
画面に入れると取りだせなくなる危険があったけど
なんとかもう一度取りだせてよかった。

入れた後、注意ですww

{407B2613-C016-4AEA-A615-5E5F2B93DB7A:01}

回転寿司機械がないのでそのまま並べたら
どこかの居酒屋だねww

2006年に発売された『新鮮回転寿司』の外箱。。
当時まとめ買いしたのにどっか行っちゃったよー(´Д`|||)
捨てちゃったのかなー・・・。


{0AA9133D-33B4-44D7-B742-EC0D0F2538FB:01}

食玩は見つかったんですけど・・・(入れ方雑w)
あの箱、回転寿司風になってよかったのに・・・。
あ、壊れたんだっけ??((汗
めっちゃショックです。


{0BBD32F9-D741-4C8B-9138-8D4987B0951E:01}

というわけで。。。
テーブルの上に置きました。

手前が2006年のもの。
奥が今回のです。

夢のコラボできた(*´д`*)
2006年のがクオリティがすごいのは・・・ごにょごにょww


回転寿司食べに行きたい☆

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村