ちゃおっす|壁|ω・` )チラッ

えっと・・・その・・・
更新増やそうと思ってたけど・・・
誘惑に負けて先にゲームをごにょごにょ。。。

ゲームしたら夜中になっててすいませんでした!!!←
そして寝た。。。。
更新増やすって言ってたのに(Ο´Дヽ)゜。
3日ももたずww
申し訳ないです。次やったら・・・謝罪会見します((おいw

さて、今回はちょい懐かしの食玩。
{EC0BF113-72D9-49E4-85A6-FFE1C31D51F8:01}

ぷちサンプルシリーズ「ハートのSweets」 (リーメント)
②チョコレートロリポップ (2010年1月18日~現在販売終了)
全8種類 350円 + 税

カードの中には作り方がのってます♪

{54DAD125-6A57-4D48-A45E-91B7C24D7AF6:01}

手作りロリポップセット!
ハートとピンクでかわいいですね(*´д`*)

{88EE078E-990A-47AD-A5AF-C241F4B9F9FF:01}

上からより☆
ボールの中のチョコの感じが好きです。

まぜまぜ感が出てますよねー!

{B6EE6C17-C6B3-4FF9-926E-366307142832:01}

ココさんがバレンタインじゃないけど
手作りチョコ作ってる~(*´д`*)

ココ「みなさんなぜかイライラしてるので甘いものを食べていただこうと思ってるんです」
ポン「・・・・え?イライラ?」
ココ「はい、自分の行動をよく思い出してみてくださいね(*´ω`*)」
ポン「・・・・・・・・」

(ゲームして更新忘れたのバレてる・・・。)


{B0D62F72-5C32-4220-8840-B29BBD7BA91F:01}

チョコもみんなの怒りも冷蔵庫で冷えてくれないかなー(´Д`|||)

怒りでチョコが溶けませんように・・・w



手作りチョコかわいい!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村