ちゃおっす(・ω・` )
テンション低めですいません。

さっき書いたばっかの記事が消えてしまって・・・
今、2度目を書いてます。

また同じこと書くのって辛い(´Д`|||)
あー・・・なんで消えちゃったんだろう。。。
しかもあと、ちょっとで完成だったのに。
という愚痴でした。

さぁ!6月に発売したものなんですけど
可愛いキャラものぷちさんぷるをご紹介です!!

{641A9CF7-F972-4BD9-9A5A-40D29BC88AA5:01}

ぐでたまカフェ (リーメント)
①Breakfast Plate モーニングプレート(2015年6月15日~)
全8種類 500円 + 税

ぐでたまシリーズ第2弾ですね(*`ω´*)


{E621AE9A-9EB7-45C1-8CD9-9DEF54B4828B:01}

中身が見えるお店で購入してきました。
色々あるんですけど、1番にしました!
可愛いよね(*´д`*)
そして、ベーコンのリアルさを気に入りました。


{475AA29C-5154-4F9F-AE18-C1D5731088E6:01}

見てください!カリカリベーコンを引き寄せる手w
きゅーんポイントです!

まだぐでたまさんは眠たいのかな?


{CA790A19-B2F1-4EA8-82BE-D4552D4BEB93:01}

こちらはスープです!
顔が可愛い♪

スプーンも卵デザインですね。


{D53F3FCC-3AED-4D19-AD07-C443FB78C6DA:01}

ココさんの朝食で・・・・え・・・!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
た、食べちゃダメー!!


{6D8AB58D-B491-4469-944F-C0E83E0EBA9C:01}

ぐでたまさん逃げて~

超逃げて・・・ww


ぐでたま「・・・すやすや」


こんな可愛いぐでたまさんを食べるなんて(・ω・` )
この食玩は食用には向いてませんw

観賞用でぜひ楽しんでくださいね♪



ぐでたまさんは観賞用。

って方、食用よ!って方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村