ちゃおっす|壁|ョД`*)
今日も暑かった…。

暑さのせいで辛い。。。
実は今日いつものリサイクルショップに行ってきました。

が、何もなかった(・ω・` )珍しい。
いつも何か買っちゃうんだけどなー。
リーメントも売ってたんですけど
電子レンジが1個開封済のもので800円だった!
元値250円なんですけど(´Д`|||)高い…。
近所のリサイクルショップはコレクションショップと違って
安かったのに…
リーメントの価値に気づかれたのかΣ(Д`|||ノ)ノ?
別のとこ探さないと。。

なので↑
今日は最近新発売した食玩。

{16FEF83F-15C8-48CF-9065-D1ACBD3C48D7:01}

HELLO KITTY「ハローキティ かがやけ!部活動」(リーメント)
⑧ソフトボール部 (2015年6月22日~)
全8種類 500円 + 税

○ックカメラで50円安くなってたwラッキー!


{C5653C42-A937-43CE-AD0D-023EA51D4757:01}

ソフトボール部セットです!
ヘルメットちっさ(笑)
わが家の子たちは全員あたまでっかちなので
誰も入らないρ(´д⊂)観賞用となりますw


{B6B38D88-A90F-4EF0-87FF-B7E34745C7C4:01}

グローブも手が入らない~。
ちょっと期待したけどくつ同様入らないもの仕様だった・・・。

でもでも!かばんは入りましたよー。
ちょっと・・・だいぶ・・・固いんだけどね。
バット入れてみましたー∑ъ(`・ω・´)グッ


{D182288E-B135-4344-8C74-34F81CA662DB:01}

ココ「実は、中学の時ソフトボール部だったんです。」

な、なんと!?(゚ロ゚)
ココさんは意外とスポーツ系!?・・・なんちゃってw

Tシャツとジャージ衣装で持たせてみました。
部活帰りっぽくなったかな?
ヘルメット??

観賞用です←


今日の食玩紹介はここまでなんですけど・・・。
最近のちょっと怖いもの。

{513B2D3C-87CB-40FD-94B1-9CBE86DB1673:01}

この前買った 納涼ミニせんぷうき  です。
夜、これだけぼうって光って怖い(笑)

しまっちゃおうかな(´Д`|||)
ホラーとかおばけとかびっくりするのとか
大っ嫌いなんですよね・・・。

あの、ホーンテッドマンション怖い(笑)


運動部だった!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村