ちゃおっす(*´д`*)
レンジでちょちょいシリーズはこれで最後。
またリサイクルショップで発見できたらいいけど。
最近なんやかんや忙しくて買い物行ってないのですよねー。
今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行く予定で
お金もないのでしばらく節約しなくちゃ。

日曜に盛大にお祝いする予定を計画中♪
喜んでもらえるといいなー。

さて、今日の食玩ー!

{04922D80-2A44-4E35-B851-F8E092CC1FDC:01}

レンジでちょちょい(メガハウス)
②夜食をちん♪ (2006年7月24日~現在販売終了)
全10種類

これ夜食だったんだw

昼食だと思ってた。

夜食にこんなに食べれないよー・・・。

むしろ食べてはいけない!!



{233FA068-D990-439D-B9F3-0118C6195C54:01}

こちらけつねうどんと七味。
けつ・・お尻?←やめろw


{AF1B1832-0184-4AB3-A404-E6E84FDA32EE:01}

こちらが噂のけつねうどんと焼きおにぎり。
上のあぶらあげは取り外せます★
ただのうどんにすることも可。
焼きおにぎりの底に小さな穴が開いてるのが気になるけど
クオリティはそんなに悪くないよ。


{2E7624BF-0E08-49FF-A9E5-090B99594830:01}

ゼノさんの夜食(?)
昨日紹介した焼きおにぎりパッケージも出してみました。
これと合わせるといいね。
きっとこの焼きおにぎりなのだろう・・・。

この写真。ゼノさんのひもが・・・((気にしないでw


{F6E7B7C1-8BC3-48B2-8AF2-26AB7447AB2A:01}

ゼノ「うどんにはやっぱり七味!!」

皆さんは七味かける派ですか??
ポンは辛いの苦手なので七味はかけない派です。
親戚のおばさんがめっちゃかけるから
毎回辛くないのか疑問に思ってます。

この食玩見てたらうどん食べたくなってきました。
ブログ書いたら食べようかな?ww

赤いき○ねあったかな?(*´д`*)


話変わるんですけど・・・

{FE640881-6D80-4A42-9505-637EAE6A7828:01}

友達からもらった猫型シャンプーについてた猫の首輪が可愛くて。
ブライスの髪ゴムとしてどうかなっと思いさっそくつけてみました!
リサイクル!リサイクル!

うん、お部屋の雰囲気に合うキラキラゴムです。
どうかな?可愛いよね?
可愛いんです!(洗脳)

これで髪ゴム一個増えた♪
お金をあまりかけないのは大事だよね。
ちなみにフランフランっていう雑貨屋さんの
ネコ型ボディーソープについてるやつです。
でも、ちょっと前のだからもう売ってないかな??

フランフランの雑貨はすごく可愛くて
プレゼントなどにはおすすめです。

結婚したらあそこの食器とか
いくつか揃えたいなと思ってます(*´д`*)


うどんおいしいよねきつねうどん

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村