ちゃおっす(*´д`*)
昨日書いたスヌーピー食玩ですが
bluerose様、えとわーる様の情報提供によって
何か判明しました!!お二人ありがとうございます。

今日はもう一種類あったのでそっちをご紹介☆
{164F5697-7ED3-4665-BC92-DA72A9AFE11E:01}

グルメ de スヌーピー  (タルガ)
④今夜はお鍋 (具材) (2007年3月~現在は・・・不明?)
カジュアルカラー/パステルカラー各6種類

今回はお鍋だよー!
具材もののみの食玩です。
お鍋の方も欲しかったなー。


{3CA46B89-421D-4A6A-BA5C-49E907C1980A:01}

お皿のスヌーピーが可愛くて結構お気に入りです。
受け皿の感じが本物っぽい(*´д`*)


{023D753C-8FD0-4E1A-ADF3-07CBBDDACE86:01}

お鍋がないので違う食玩と混ぜて再現してみました。
いい感じ∑ъ(`・ω・´)グッ
違和感・・・ないよね?
自分的には結構ありだと思ってます。
皆さんも思ってください。(洗脳)
パステルのお鍋とかあればよかったなー。


ミニ劇。

{DA9A8EA3-1BBF-4F2E-97B9-73BF996C7BE8:01}

ホリ「・・・・・・今日のご飯はこれ?」
ゼノ「え・・あ・・・はい。」
ホリ「ふーん。このくそ暑いのに鍋ねー。」
ゼノ「あ・・暑い日こそ熱いもの食べたくなりませんか!?」
ホリ「全然。」

ゼノ「そ・・・・そうですか・・・・(ココ!早く帰ってきてー!!)」


ココさんは今日はお出掛け中みたいでゼノさんがお料理担当みたいですw
お料理苦手なのでお鍋w

気まずい食卓を再現←すんなw
でもちょっと端の部分が見切れちゃった。
ハリボテ感満載の写真になっちゃったけど許してちょんまげー!(古)


夏でも鍋食べる!

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村