ちゃおっす(*´д`*)
妹が今日は具合よくなったみたいでよかった。
お母さんと二人で家中除菌して疲れたww
ばい菌扱いだったよ。

そうそう、今日の食玩なんですけど・・・

{CE0FBBF0-2D28-4921-81B0-D9A5D29C73D7:01}

こちらのスヌーピーのものになります。
でもこれ・・・なんの食玩かわかりません。
【追記】グルメdeスヌーピーという2007年発売の食玩でした。
bluerose様、えとわーる様情報提供ありがとうございます。
公式はこっち  (えとわーるさんに教えてもらったよ)


{57AC546E-FA26-4F16-BD16-3B9953E42FD4:01}

ちなみにセットはこちらです。


{214BAF54-AE17-476C-969D-DC3E8D5E0BFE:01}

↑【追記】これはただのメニューでしたw
セットはこのセットで良いみたいですけど、欠品がいくつかありましたー。


{16591D4F-1CEC-44C1-AD27-BC93E9F79400:01}

作りはおもちゃっぽい感じなんですけどね。
でも可愛いのでリサイクルショップで見つけた時
購入を決めました!

今回の模様替えで出してきたこの椅子に合うと思って♪

{529A69C0-92F3-4C1D-B4A0-CBB82DB02313:01}

そう!ベビーチェアです。
ちょうど机の部分(?)に乗ります!

こうやって合わせるとすごく可愛い♪
子ども系食玩は癒されますね。

この椅子、昔ポンも乗らされましたw
でもひっくり返って頭打ったことあります。

はっΣ(Д`|||ノ)ノそのせいでアホな子に・・・・。

今は赤ちゃん用のお椅子ってこんな感じなんですかね?
来年、親友の1人が子供生まれる予定なので
色々見させていただきたい。


それでは、最後の1枚☆


{306F3E39-2AA7-4310-A90A-DBDE79582239:01}

トトちゃんに赤ちゃん役やってもらいました。
ぴ・・・ぴったりww
前掛けも似合ってるわー(笑)

バラのなんの食玩もわかりませんが
かなり使い道ありそうで満足です♪

スヌーピー可愛いね☆

って方、そうでない方も良ければ

ランキングクリックお願いします(`・ω・´)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村